足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

6cmヒールサンダル

歩きやすいと評判の「フィールフルトゥ」の
ハイヒールサンダルです。

b 214
b 213

うわっ!!
6センチ!
ウチの店ではこの高さは珍しいでしょ~?

でも、実際に履いていただいた方の感想は、
「全然ヒールの高さを感じないわ♪」
「歩きやすいのね~。」
「立ってても、すごく楽なのね!」
と、とても嬉しい評価をいただいています。

特に、いつもヒールの高い靴を履いている方は、
その履き心地の良さに、とても驚かれます。

足のことを想うと、
ハイヒールの靴を「ぜひ、履いて履いて♪」とは決して言いませんが、
たまには、こんな女性らしい靴を履きたくなる 「オンナゴコロ」 は
私だってわかっているんですよ~(笑)

お色は、ブラック&グリーンと ブラウン&オレンジ の2色。
エナメルの革とコンビになっており、インナーにあしらわれた
グリーンとオレンジの革は、ほんの少しメタリックになっています。
ステッチもグリーンとオレンジです。

甲のストラップは、スナップボタンになっており、
しっかり足を固定してくれます。 
ここ重要なんですよね~。

ハイヒールをお探しでしたら、おすすめです。

フィールフルトゥ
6003
2E
ブラック、ブラウン
29,400円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/726-0b98ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad