足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ゾリドゥスのサンダル

ドイツ、Solidus(ゾリドゥス)社のコンフォートサンダル。
まっかっかです。

b 242

「私ったら、こんなに赤いの頼んだかしら?」
と思わず確認したくなるほど、鮮烈な「赤」なんです。
でもコンフォートサンダルとは思えないほど、はっきりしたお色なので、
私の心配をよそに、意外と好評なんですよ~。

こんなに鮮やかなサンダルを履いていて、
「足が痛いのね・・・」とは誰も思わないですよね(笑)

b 243 b 240 b 241

機能性は抜群。
履いてみるとわかります。
外反母趾やタコ・ウオノメ・・・など、足が痛い方こそ良さがわかる、
やさしく足を包んでくれる楽チンサンダルです。

足幅はK幅。
幅広の方向きです。

Solidus(ゾリドゥス)
サンダル
レッドエナメル
29,400円


他に、ブラッククロコエナメルもございます。

b 233
b 234

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/734-524f69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad