足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

アサイチ

NHKの 「アサイチ」 という番組、みなさんご覧になりました?

b 086

テーマは「スゴ技Q 女性の大敵!足のトラブル解消術」。
興味深いテーマでしょ? ^^
とても参考になると思いますので、テレビをご覧になれなかった方は
ぜひ こちら を ご覧になってみてくださいね

外反母趾や巻き爪、足の臭いなどのお悩みも
「足に合った靴を選ぶ」 ことが、とても大切なんです。
みなさんの足のトラブルが少しでも解消できるように
私もお手伝いさせていただきたいと思っています。

夏はもうすぐそこまで来ています。
「歩くのが楽しい」
・・・そんな素敵な夏になりますように♪

P.S
番組の中で、先生も履いていらっしゃったのが、
当店でもお取り扱いしている、フィンコンフォートの SASSARI でしたね!
(お色は、アイボリーメタでしたけど・・・)
他にもスタジオでご紹介されていたサンダルたちがテレビに映っていて、
なんだか我が子のようで嬉しかったです。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/04(日) 11:28:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>マユミさま

コメントありがとうございます。
お元気ですか~?^^/
お送りもできますので、もし気になるものがありましたら
どうぞおっしゃってくださいね。
遠く離れてもつながっていられるのが、とても嬉しいです。

  • 2010/07/05(月) 01:15:27 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/06(火) 15:41:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/744-90c30f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad