足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Think!のサンダル

暑い~~~!!!

b 302

春にご紹介した こちらのサンダルが 完売してしまいましたので、
今日は、追加で入荷してきましたサンダル 「84511」 をご紹介します。

ヒールの高さは4.5cm。
スカートでもバッチシ!
隠れマジックテープ仕様で、ぴったりフィットします。
気持ちよく歩けますよ~。

甲の飾りは、今年の 「84107」でも使用されてましたね。
とても凝っています。
履き心地の良さと、デザインの美しさが共存したThink!ならではの1足です。

b 300 b 301

ここ何日か とても暑いですよね。 ほんと暑いです。 溶けそうですもん。
みなさんは夏バテなどしていませんか?
夏はこれから。 どうぞお体ご自愛くださいませ。

Think!
84511
ブラック
29,400円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/751-1c8ed688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad