足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

スター

「この靴がなくなったら困るわ~」
というお声も多い、ストレッチウォーカーエクセンシブルから
今日は、「スター」をご紹介します。

b 304

まぁ、見ただけでも楽そう・・・ですよね?(笑)

ストレッチウォーカーは、とてもリピーター率が高いんです。
ソールはローリング形状ですが、安定性があるので
疲れているときでも辛くないです。
1日中立ちっぱなしのお仕事の方にも、是非おすすめです。
インソールを補正することで、さらに履き心地がアッ~プ!
そう、手離せない1足になること間違いないですよ 。^^。

b 305 b 303

ストレッチウォーカーエクセンシブル
スター
ブラック
29,400円

*完売しました。

最近ブログの更新がとてもマイペース?(笑)ですが、
お盆明けには、さっそく秋モノが お店に並びます。
少しづつまたご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに~♪

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/752-de6c5e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad