足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

アンティーク風

Viel Huld(フィールフルトゥ)の新作。
アンクルストラップパンプスです。

b 358
b 353

ストラップの留め具が、靴の雰囲気にぴったり!
アンティーク風の革を使用していて、
それもマッチして素敵な1足に仕上がっています。

計算しつくされた つまさきの形状もポイント。
3~5趾まで気持ちよく伸ばせます。
でも履いてみると見た目もすっきり美しい。

b 354 b 342

ヒールはちょっと低めの3.5cm。
このくらいの高さだと、やっぱり楽ですよね~♪
きちっとしすぎない、柔らかい雰囲気なので
普段づかいとして出番も多そうですよ。

Viel Huld
110
E幅
アンティークシルバー
32,550円


お作り(約1ヶ月)となりますが、アンティークブラウンもございます。

b 352
b 343

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/764-c151b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad