足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

アトラスブーティ

ストレッチウォーカーから待望のブーツタイプが登場しました~。

b 348
b 345

その名も、「アトラスブーティ」。
お色は、ブラック、チェリー、ダークブラウン。
3色ともとても素敵なお色です。
オイルレザーの質感と発色が絶妙で、履き込むほどにいい味を出してくれそう。

ストレッチウォーカーは、どれも
♪もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪・・・のマッキー風に言うと
まぁ、「ゴツクなくはない・・・」 のですが(笑)
アトラスブーティは、このゴツさが めちゃめちゃカッコいいんです♪

先日いらした方が、スパッツ(?) に合わせて履いて下さったのですが
細身のボトムでもすごくバランスが良かったです。
(写真を撮らせていただけば良かったなぁ・・・)
もちろんジーンズでも、幅広パンツでも、バッチリ!!

男性のサイズもご用意していますので、
よかったらペアでいかがでしょう?

ストレッチウォーカーエクセンシブル
アトラスブーティ
ブラック、ダークブラウン、チェリー
34~43
33,600円

*完売しました。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/767-9379a871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad