足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

NAOT

新しく仲間入りしました「NAOT」くん。

b 439

以前お取り扱いしていたのですが、この度9年ぶりぐらいに復活しました~。
また会えたね、NAOTくん!^^

「NAOT」は、イスラエルのコンフォートシューズブランド。
しっかりしたフットベッドがとても気持ちいいんです。
履き心地もとても Goo~d なんですよ。

b 433

まずご紹介するのは、NAOT 一番人気の 「サボ」 。
サボなのに、結構しっかり歩けます。

b 432

今日は、ブラックをご紹介しましたが、
お色もいろいろございますので、またじっくりご紹介させていただきますね。
履き込むほどに足に馴染んで、愛着ある1足になること まちがいありません!
もちろん修理もできますので、
いつも寄り添う相方として、可愛がっていただけたら嬉しいです。

NAOT
IRIS
35~40
19,950円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/787-3705a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad