足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

レッドペッパー

先日ご紹介させていただいた「 NAOT 」のサボ。
こちらは、お色も鮮やかなワインレッドです。

b 438

履き口についているベルトは、

b 437

バックストラップにもなるんですよ。

b 436

時と場合で上手に使い分けていただければと思います。
スッと履けて、でもしっかり歩ける、こんな靴は、
小さいお子様のいらっしゃるママさんにも オススメかもしれませんね♪

b 434

かかとの高さ 4cm、前足部の厚み 2cmです。

b 435

↑ 取りはずし可能な、しっかりとしたインソールが入っています。
  足当たりは やわらかです。

NAOTは、ヘブライ語で「オアシス」を意味するそうです。
あ~ そんな感じかも♪ (笑)

NAOT
IRIS
35~40
19,950円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/788-731d733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad