足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

グリーンLOVE

今季のThink!の新作です。
お色はグリーン。

b 444
b 422

グリーンのオシャレ靴、ないかなぁ・・・と探していて、
私の思い描いていたイメージに ぴったりのグリーンを見つけました。

鮮やか~なグリーンじゃなくて、
秋冬の装いにさりげなく華を添えてくれるようなグリーン。

ちょっと青緑っぽく写ってしまいましたが、
実際は写真よりワントーン濃い深みのあるグリーンです。
名前をつけるなら、そう・・・ 
「Forest」 って感じでしょうか。
両サイドに使われた、やや明るめグリーンのステッチがイイんですよね^^
(えっ!どこ?って言われそうなくらい目立ちませんが 笑)

黒ベースの装いに、このグリーンはホントカッコイイですよ!
「あら?♪」 と ふと目が奪われてしまうような・・・
そんな1足です。

木型は、定番のAIDAシリーズ。
ヒールの高さが 4.5cmほど ありますが、
歩きやすいと評判の定番木型です。

b 443

クロスされたベルトは、マジックテープ仕様で、
(でもマジックテープがあるように見えません~)
しっかりと足をホールドしてくれて どこまでも歩いていけそう・・・。
止め具も、薄くて ぺったんこな感じがGoodです。^^。

b 446

Think!
85251
グリーン
36~39
47,250円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/790-c0b5733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad