足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Think!の新作靴

オーストリア製 Think!(シンク)から
今日はこの靴をご紹介します。

b 507

春にご紹介させていただいたもの と同じ木型です。
お色と素材で、とても秋っぽくなりますよね。

何色っていうのかしら?
ダークブラウンなんでしょうけど、
なんか・・・もっと・・・こう・・・
う~ん、だめだ。国語力が乏しくてうまくお伝えできませんが
先日ご紹介させていただいたこの靴 と同じお色です。

b 508

パンツスタイルで履く靴をお探しの方に、このThink!は毎年とても人気なんです。
覆われている部分が多いので、靴下も あまり気を遣わなくていいですし、
(も、もちろん、気を遣った方がいいけど ^^;)
脱ぎ履きも楽チンで、足にもピッタリフィットします。
靴下(ソックスやタイツなど)をこだわれば、スカートでも素敵に履きこなせそうです。

b 510

今回の止め具は、やや おとなしめ。
少しづつお色の違うシェルボタンをあしらっていて、
Think!らしい 計算されたこだわりを感じます。

Think!
85107
35~39
ダークブラウン
36,750円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/806-d598fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad