足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

あったかブーツ

LEGeRO(レジェロ)のミドルブーツをご紹介します。

b 492
b 504

昨年はじめてお取り扱いしたのですが、とても好評だったんですよ!
なので、今年はサイズも充実させてご用意しました。
22.5cmぐらいの方から、25.5cmぐらいの方までOKです。

これ、すごく使いやすいんです。
シンプルですし、カジュアルすぎない、オトナのあったかブーツって感じです。
パンツインはもちろん、スカートやワンピースに合わせてもイイですよね♪

このブーツも、ゴアテックスを使用していますので防水性もあります。
インナーは、とても柔らかくて暖かいんです。
皆さん、触ると、ついつい笑顔に・・・ ^^
今年の冬は寒くなるらしいので、こんなブーツは嬉しいかも?

「冷やさないこと」=「健康」にも「美容」にもつながると思うんです。
頭寒足熱と言いますが、特に足を冷やさないことはとても大切だと思います。

b 503 b 502 b 501

インソールも取り外しできますし、足に合わせて調整も可能です。(別途料金)
お値段も嬉しいことに、昨年よりもかなりお安くなっています。 
在庫には限りがございますので、気になる方はお早めに見にきてくださいね。

LEGeRO
00562
ブラウンヌバック
UK3.5~UK6.5
27,300円


こちらは、新色のミルクティー色。
足馴染みもよく、とても優しい印象です。

b 499
b 490

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/807-a85b0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad