足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

雨でも安心

オーストリアから来た LEGeRO(レジェロ)。
今日は、デザートブーツを ご紹介します。

b 494
b 509

オーソドックスなデザインですが、
飽きのこない、出番の多い、レギュラー選手になりそう。

注目は、ゴアテックス素材を使っていること。
急な雨でも安心です。
いかにも・・・な雨靴だと、雨があがってしまった時にちょっと照れるわ・・・
という方には、ナイスでしょ~?!

b 498 b 497

コレ、履き心地も とってもイイですよ~♪
インソールもとりはずしできますし、補正・調整も可能です。

サイズも、UK3.5~UK6.5までご用意しました。
22.5cmくらいから 25.5cmくらいの方までOKです。

お色は、ブラック、ブルー、パープルの3色。
パープルはまだ未入荷ですが、近日入荷予定です。
どうぞお楽しみに~。^^

LEGeRO
00570
ブラック
UK3.5~UK6.5


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/808-7a6ea31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad