足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

NAOTの新作靴

NAOT(ナオト)の新作です。

b 519
b 520

先日ご紹介させていただいた NAOTの靴
そのNAOTから、スカートでも合わせられる靴が入荷しました~。
名前をMATAI(マタイ)と申します。

斜めに取り付けられたマジックテープ仕様のストラップで、足によりフィット。
インソールも 足あたりの柔らかい、でもとてもしっかりした厚いインソールが
入っています。取り外しもできます。

これは歩けるぞ~♪

お色も、何でも合わせられそうな絶妙な色合いです。
表示はブラックパール…なのですが、
光の加減でブロンズっぽくも見えて とても柔らかい印象です。

b 515

上手に撮れなかったのですが (ごめんなさい。)
実はさりげなく金色のパイピングが施されており (全然見えませんよね?)
アクセントになっています。 (なので、ぜひ実際に見にいらしてください。笑)

b 516

歩きやすそうなソールでしょ?
ヒールの高さは3cmぐらい(ヒールピッチは2cm)。
サイズは、35~40まで。今ならサイズ揃っています。
お値段は、23,100円です。

お気軽にどうぞ。^^/

NAOT
MATAI(マタイ)
ブラックパール
35~40
23,100円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/813-3457d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad