足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

NAOTのブーツ

こちらもNAOTの新作です。

b 517

くるぶしが隠れるぐらいの丈のゴアブーツです。
すっきり履くのもよし、コロンとした形を楽しむのもよし。
暖かそうな靴下を ズリズリッと落として、クシュクシュッとさせたら(笑)
きっと可愛いですよね ^^ 

b 518

もちろん、ヒモ靴には負けますが、
これ、とてもフィット感がイイんですよ~。
土踏まずもしっくりするNAOTのインソールも 快適さを増複しています。

着脱は内側のファスナーで!
お色は、ブラック。 ややツヤのある質感です。
ソールが、今までのNAOTの靴に比べて、とても軽いです。

NAOT
CHI (チ)
ブラック
35~40
26,250円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/814-ef334884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad