足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



chung shi

ご無沙汰しております ^^;
ハッ!!と気づけば今年もあと半月弱。
バタバタ・・・アセアセ・・・と過ごしております。

さて、今日ご紹介するのは、
今秋からのニューフェイス、「chung shi 」。

b 529

「chung shi 」
なんて読むかわかりますか?

正解は、「チャンシー」
ドイツ発の健康機能高性能シューズです。

b 530

最近は、似たようなソール形状の靴をあちこちで見かけますが、
通販番組などを見ていると、首をかしげるようなものもないとは言いません。
高機能をうたっているだけに、体に対するアプローチも大きいかと思いますので、
靴選びには十分注意してくださいね。

当店でも、MBT、ストレッチウォーカー、フィンナミック、ガンターアクティブ…などを
お取り扱いしていますが、それぞれの靴の特性を踏まえて、履かれる方にとって
一番快適だと思われるものをご紹介できればと思っています。

今回あたらしく仲間入りした 「チャンシー」。
チャンシーは、
AGRというドイツ認定機関で脊椎にやさしいと認定されたシューズです。
特徴は、前後に15℃の角度がついた逆三角形のソール構造。

シャキ~ン。
直立した時の背筋がピンと伸びる感じがたまりません。
勝手に姿勢が正される感じです。
ふふ。モデルさんになった気分よ♪

チャンシーのラインナップは、またあした詳しくご紹介しますね!

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

お、更新されてますね

こんばんは♪
覚えていらっしゃいますか?
ぴーちです。

ときどき覗いていたのですが、
更新がなかったので、
風邪かなって、少し心配してました。

私も、3年前、ひざを痛めてから
いろいろな靴を試してました。

それで、MBTと、チャンシーを履いてきましが、
今はチャンシーがお気に入りで
2足目のチャンシーに、中敷を入れてもらって、愛用。

さくさく歩ける感じが好きです。

  • 2010/12/17(金) 18:47:24 |
  • URL |
  • ぴーち #dCovQ0C6
  • [ 編集 ]

>ぴーちさま

ありがとうございます!
ぴーちさんもジロさんもお元気ですか?
こちらこそずっと覚えていてくださって嬉しいです。

膝痛とチャンシー、私もとても相性が良いように思います。
中敷も入れていらっしゃるから、きっとさらなる相乗効果を
発揮しているんでしょうね!

さくさく・・・(笑) すごく素敵な表現ですね。
歩きながら思わずニコニコしてしまいそうです ^^
これからもずっと楽しく歩けますように・・・。 



  • 2010/12/18(土) 13:25:32 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/819-989d25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

