足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ご当選おめでとうございます!

1月30日で 冬のセールも終了しました。
毎回セールが出来るというわけではないのですが、またこんな機会を
ご提供できたらいいなと思っています。

今日は節分ですね。
まだ外はさむ~いですが、あしたは春のはじまり。
春物の靴たちも もうそろそろ登場です。

そんな中、
「当たったわよ~!!びっくりしちゃったわ~♪」

b 551

と、ご連絡をいただきました。

9月~11月に開催された、ヨネックスの「秋の旅ウォークフェア」の当選者に
賞品が発送されたようです。

今回の賞品は、
当店でも人気の5本指ソックス 「ベリーフィットソックス」。
(1等はマカオの旅だったんですけど、
 うちのお客様は皆さん5本指ソックス狙いでした^^)

この靴下、着圧ソックスに慣れていない方でも無理なく履けて、足元も楽チン。
私は、こういう賞品が突然当たったら すごく嬉しい♪

他にも、当選された方、いらっしゃいますか~?

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/829-b2ad2c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad