足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

しゅういつ

先日お客様から こんなお言葉をいただきました。
「あの靴、本当に しゅういつ ですね!!」
ん? 
しゅういつ?

頭に漢字が浮かぶまで 数秒かかりましたが(笑)
・・・そうです! 秀逸 です。

b 563

お褒めにあずかったのは、
フィール・フルトゥ のパンプス。
「いろいろな靴を試したけど、これはすごいね。
 ほんと、秀逸ですね。」 とのこと。
思わず、この表現にナットク!

b 560

パンプスは、
本来たくさん歩く靴ではありません。

これで長時間歩くことをおすすめはしていませんが、
でも、「パンプスとは思えないぐらい歩けちゃうの!」
とのお声を 多くの方からいただきます。

そう。
そのワケは・・・
やっぱり
しゅういつ だからだと思います!


もしパンプスをお探しでしたら、
あなたの足に フィールフルトゥ たちを
是非、出会わせてあげてほしいな。^^

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/833-c97a648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad