足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



pas a pas 

はじめまして。
pas a pas = パ サ パ と申します。

パサパの靴は、日本の靴職人さんが1足づつ丁寧に作ってくれているんですが
左右のサイズや部分修正、カラーなどカスタマイズにも対応してくれます。

b 567

「pas a pas」 
1歩1歩 とか 1歩づつ というような意味なんですって。
ステキな名前ですよね!
WALK WITH YOU ですよ~♪

b 566

こちらは、PZ-2020
ややメンズライクなレースアップシューズです。
ディアーフットのオリジナルアレンジでインナーを赤にしました。
(通常は、インナーとインソールは ベージュ色です。)

履き口にはファスナーがついており、着脱もスムーズ。
取り外しできる とても厚いインソールが入っています。
足裏も気持ちよくフィットしますよ~。
もちろん調整・加工も可能です。

b 565

スカートでもパンツでもどちらでも合わせられそう。
活躍の場も多い1足になりそうですね。

     ***   ***   *** 

ただいま、パサパをお買い上げのお客様には、
「特製トートバッグ」 をプレゼントさせていただいています。
厚手のキャンパス地で、ファスナー付き。 
すっごくしっかりした作りで、超使えます ^^v

b 564

pas a pas
PZ-2020
22~24.5cm
ブラック
29,400円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/834-d9e98bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

