足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

OTARUの新色

フィンナミック 「OTARU」 の新色、
春らしい発色の ゴールドです。

b 628

春夏の靴というと、薄いお色が登場してきます。
私がお店をはじめた頃は、ソールの色も色の薄いものが多かったのですが、
最近は、薄い色の靴でも黒いソールを使うことが多くなりましたよね。

靴も締まって見えるし、シーズンも長く履けるし、
個人的には大賛成 ^^v
薄い色のソールが少なくなったのは、いつ頃からだったのかな?

おっと、話がそれましたが、
このゴールド・・・
ゴールドというよりは、オークメタエナメルって感じですが、
とても素敵なお色です。
こういう微妙なテイストのお色って、意外と何でも合うんですよね♪

フィンコンフォート
OTARU
ゴールド
45,150円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/854-5baeed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad