足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

靴のチカラ

「あの日、5時間かけて帰ってきたんです。
 でも、この靴のおかげで 全然足も痛くならないで帰ってこれたんですよ!」

と報告に来てくださった方が何人かいらっしゃいました。
寒くて暗い夜道、くじけそうな気持ちの中で
うちの靴たちが少しでもお役に立てたならこんなに嬉しいことはありません。

靴もきっと、ご主人様のために
「がんばって~!」
と足元からエールをおくっていたに違いありません。

もしかしたら、
こんな状況だからこそ、靴がわたしたちに 
笑顔を そして元気を もたらせてくれるかもしれませんね。

そんな 「靴のチカラ」 を信じて
私にできることを 
せいいっぱい がんばります。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/865-96bc1464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad