足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ドゥレアのパンプス

今日も、「やや細足さん」 におすすめの靴を ご紹介します。
私のお気に入りの ドゥレア です。

b 692

細足さんにおすすめできる靴がとても少ない中、
このドゥレアは かなり健闘していると思います。
フォーマルっぽいパンプスじゃなくて、
ちょっとカジュアルっぽくも履けるコンフォートタイプのパンプス。
意外と出番が多いのではないでしょうか?

b 691

お色は、ダークグレー。・・・らしいのですが、
クロっぽくもあり、コンっぽくもあり、
光の具合で グリーンにも見えるような?
とても不思議なお色です。

なんといっても、強いイエローがカワイイ。
コンフォートシューズには珍しい、こういう遊びゴコロは大好きです。

b 688

ヒールの高さは、3.5cm。
厚めのフットベッドが入っており、調整加工もできます。
お色は、他にベージュがございます。

ドゥレア
5567
E幅
UK3~5.5
ダークグレー/ベージュ
37,800円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/874-3464c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad