足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

アンクルラップサンダル

フットライフヤマモトのアンクルラップサンダルです。
そう、いわゆる ブーサン ですね。

b 746
b 745

サンダルとブーツを融合したような靴 を ブーサン と呼ぶらしいですが、
ブーサン というネーミングにはなんとなく抵抗があるのです・・・。
豚さん を連想してしまうんですよね(笑) くだらなすぎてすみません ^^;

でも、このタイプは、かかとのホールドも良く、歩くのにも適しています。
バックストラップのサンダルが苦手な方にもオススメです。
ソールは全体的にやや厚く、クッション性があります。

お色は、ブロンズ。
何にでも合うので、とても便利なお色ですよね。

b 744

フットライフヤマモト
Beber9094
ブロンズ
22.0~25.0cm
25,200円
*21.5cmと25.5cmについては、お作りとなります。


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/891-101e56d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad