足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



トングサンダル

最近暑い日が続いていますね。
そんな日にぴったりの、今日はトングサンダルをご紹介します。 

b 761

フィンコンフォートの 「WICHITA」 です。
トングサンダルとは思えない履き心地なんですよ!
出ている部分は多いですが、おさえるところはしっかりおさえてあって、
安定感とフィット感があります。
足を入れると・・・あ~っ、流石だな!って思います。

お色は、ブラックエナメル です。

b 762

今日も暑いみたいですね。
くれぐれも、熱中症などお気をつけくださいますように。。。

フィンコンフォート
WICHITA
ブラックエナメル
28,350円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/895-f6431abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

