FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

お気に入りの・・・

ビルケンシュトック。
特徴は足の解剖学に基づいて設計された自然な足型。


SANY0511.jpg

凸凹のあるインソールが、足裏全体を支え圧力を均一に分散するため、疲れにくい
のが特長です。
現在では、ビルケンシュトックというと 健康サンダルというよりファッションアイテム
として人気がありますよね。足にいいものがオシャレ!嬉しいことです。街を歩いて
いて、あら素敵な人!って思う人はみんな履いてる気がする・・・(思い込み?笑)

ご紹介したアルプロC175は、「ビルケンシュトック」のスタイリッシュなベルクロ
サンダルです。バックベルトには肌あたりがソフトなピッグスキンを採用しています。
アルプロシリーズは、従来のビルケンのサンダルよりも、耐久性を向上させたアル
プロ用のパーツが使用されていて、その上、静電気を防ぐ効果も。

上の写真では暖かそうな靴下で合わせてみましたが、靴下の色や素材で様々な
コーディネートが楽しめそうですね。
夏は素足でもOK!シーズン問わず大活躍しますよー。
あなたのお気に入りの1足に、いかがですか?


お値段は、14700円。
ちなみに合わせた靴下は、735円(特価)です。
これまたお気に入りなんですが、5本指でハイソックス丈です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/9-ddf921ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)