足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

MATSUMOTO

フィンコンフォートの「MATSUMOTO」

b 2108

フィンコンフォートの中では、やや細身の木型です。
この靴は、何回も修理しながら長く愛用くださっている方がとても多いんです。

ウチの店でももう10年以上、この靴をお取扱いしていますが、
(以前は SAPPORO といってファスナーなしでしたが・・・)
いつの時代も色褪せず新鮮で、飽きのこない・・・
いつまでも大切に履いていたい、そんな1足です。

b 2107

今年はブラックとカフェ↑ の2色展開です。

昨年の「エスプレッソ (完売)」 よりも少し濃いブラウンですね。
ベージュの紐がついています。
コントラストが効いていて若々しい印象です。

私は自分の靴は、↓ こんな風に同色の革でひもを作ってみましたが

b 2042

サテンやベルベットのリボンに変えてもまた楽しいかもしれませんね♪

b 2117

フィンコンフォート
MATSUMOTO
ブラック、カフェ
38,850円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/913-1130169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad