足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



パサパのパンプス

pas a pas(パサパ) の新作パンプスです。

b 2092

小人の靴屋さんが作ったような手作りっぽい雰囲気が味わい深い。
まだ入荷して間もないのですが、とても売れています。
年代問わず、好評なんですよ~。

b 2065

パサパの靴は、厚いしっかりしたインソールが入っているのが特徴なのですが、
こういうヒールのパンプスにも入っている靴というのは なかなかないんですよね。

b 2091

ヒールの高さは、どちらも3.5㎝ですが、
太ヒールと細ヒールの2種類からお選びできます。

b 2090

お色は、
しっとりとした深みのあるダークブラウンと

b 2066

赤紫っぽいワイン色。

b 2053

ブラックとブラウンは、同色のステッチを使用していますが、
ワイン色は、ピンク色のステッチなんです。
わかりますか~?

b 2098

こちらはグレー。ベージュに近いかな?
お時間はいただきますが、その他のカラーオーダーも可能です。

b 2106

pas a pas(パサパ)
PZ-2040
21.5~24.5㎝
26,250円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/917-b674cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

