足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ナファシミッド

MBTの期待の新作。
ミッドカットのレースブーツが入荷してきました。

b 2061

靴はやっぱり足に合わせてピタッと調整ができるものが好きです。
MBTでは今まで紐ブーツはなかったですから
個人的には、発売をとても楽しみにしていました。

b 2062

履いていただくと、
足首まわりが細く見えてカッコいいんですよ!
ハードに見えるかもしれませんが、実は革がすごく柔らかくて
ずっと触っていたくなるくらい気持ちいい♪

b 2063

どんな服装にも、着こなし次第で、幅広く使えそうですよね?
スカートにあわせても素敵です。
MBTを履きたいけれど、なかなか履く機会がなくて・・・
とおっしゃっる方にもおすすめのデザインです。
OLさんの通勤靴としても活用していただけそうですよ~。

MBT
ナファシミッド132W
ブラック
37,800円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/923-768b74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad