足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

フィールフルトゥの靴

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
フィールフルトゥの新作「906」 も今秋からお取扱いしています。

b 2217

もちろんお足の状態によりますが、パンプスなのに結構歩けます。

先日お買い求めいただいたお客様が、飛び込んでいらして・・・
「コレ、すごくよかったわよ♪ お色違いでちょうだい!!」
と嬉しいお声をいただきました。
残念ながら、今季は黒のみでしたので、ご要望にお応えできませんでしたが、
来春にはベージュ系のお色をご用意しておりますので、どうぞお楽しみに。。。

b 2219

ヒールの高さは、3.5cm。
Vカット効果で足元もすっきり見えるみたいです。

b 2221

大きめのシルバーの飾りは、実際に履いてみると印象がまた違うんです。
タイツで合わせていただくと、すごく映えて素敵です。

b 2220

木型は、3Eのみ。
(1Eは在庫しておりませんのでお取り寄せとなります。)

Viel Huld(フィールフルトゥ)
906
3E幅
ブラック
32,550円

 
*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/927-e3daa623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad