足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



ドゥレアのロングブーツ

やや細足さんにおすすめの
Durea (ドゥレア) のシンプルな ロングブーツ をご紹介します。

b 2135

お色は、ブラック。
・・・の表示ですが、実際はマットなダークグレーです。

今年はこういう中間色がトレンドみたいですね?
保守的な私は、ロングブーツはやっぱり黒と茶でしょ!と決め付けていましたが、
最近は、冬でも軽やかな明るいトーンを探されている方が増えてきた気がします。

b 2152

他に、ライトグレー ↑ もございます。
ライトグレーというよりは、グレージュ という感じかな?

ヒール高は、3.5cm。
スカートを履かれる方は、どうしてもロングブーツの使用頻度も多く、
思いのほか1日中履いていることが多くなってしまうアイテムかと思います。
このブーツなら、たくさん歩くことになってしまっても大丈夫ですよ~。


↓ ベルト飾りが 付属品として付いています。

b 2136

たまに気分を変えて、遊んでみてもイイかもしれませんね。

b 2134

ドゥレア
9363
E幅 筒回りもS
UK3~6.5
ブラック、ライトグレー
48,300円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/936-ce7d37f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

