足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

落ち葉カラー

先日ご紹介させていただいた「パサパ」の新色です。
秋の装いにも映えそうな 落ち葉カラー も登場です。

レッドブラウン。
「神戸のお客様には、すごく人気のお色なんですよ」
という営業の方のお話だったので、千葉にも連れてきてみました。^^/ 
こういう中間色は少ないので、すごく新鮮です。
ベージュとピンクとオレンジを混ぜたようなお色かな?
そうそう、私のお気に入りの口紅の色に似ています(笑)

b 2159

↓ こちらは、レンガ。
キャメルといった方がわかりやすいかも?

パソコン環境によって色の写り方が違うので、実際に見るのと違うかもしれませんが
いわゆるオーソドックスなキャメルです。
(私のパソコンは2台ありますが、やはりパソコンによって色がかなり違います ^^;)

b 2158

今までは、幅広タイプだけのお取扱いでしたが、
ご要望が多かったので、ナロー幅も在庫しました。
細幅の方も一度お試しくださいませ。

pas a pas(パサパ)
PZ-2040
21.5~24.5㎝
26,250円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/939-83bc3052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad