足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

シンクのパンプス

Think!の ヒールパンプスです。
お色は、ダークブルー。

b 2173

普通~幅広のお足の方におすすめ。
見た目もすっきり、とても美しくて、
なにより疲れにくいです。

b 2172

実はこれには嬉しいエピソードがあって、留め具やお色は違うものなのですが、
この靴を履いていらっしゃるお客様のFさまが、まったく面識のない女性から
突然、「すごく素敵な靴ですね~。」と声をかけられたそうです。

後日、その女性がご来店になられたのですが、
「素敵な靴を履いていらしたので、思わず追いかけちゃって(笑)
 それで、こちらのお店を教えていただいたの。」と。

見知らぬ方にお声をかけるのは、きっと勇気のいることだったと思います。
優しく対応してくださったFさまにも感謝感謝です。
この靴をみるたび思い出されてあたたかい気持ちになるんですよね~。^^

b 2174

留め具は、バラのシルバーボタンです。

Think!
THL87454
ダークブルー
36~39
42,000円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/948-e39e21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad