足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



市川市「家族の週間」

11月20日(日)は家族の日です。
その家族の日の前後1週間を「家族の週間」とし、
市川市ではいろいろなイベントやサービスが実施されます。

b 2185

詳しくは、市川市の公式Webサイト をご覧くださいませ。

尚、ディアーフットでもささやかながら参加しておりまして、
期間中、靴をお買い上げくださった市川市の方には、
5本指ソックスをプレゼントさせていただきます。

また、ご来店のお子様には、お好きなおもちゃ を差し上げます。
大人の方も、もし気に入ったものがありましたら、どうぞお持ちくださいませ ^^。

ぜひ、ご家族みなさんでお出かけください♪

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

へ~そんなイベントがあるんですね♪ 楽しそうやね!

  • 2011/11/12(土) 10:10:45 |
  • URL |
  • 宮古マンゴープリン(笑) #-
  • [ 編集 ]

いつもありがとうございます。^^
私も今回はじめて知りましたが、「家族の週間」は、
市川だけでなく全国的に開催されているみたいです。
関西でも何か楽しいイベントがあるといいですね♪

  • 2011/11/13(日) 01:13:37 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/949-248b99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

