足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

セミロングブーツ

ミドルブーツより長くて、ロングブーツより短い・・・
そうそう、まさに セミロングブーツ が入荷してきました。

b 2128
b 2129

オーストリアのThink!(シンク)社のものです。
お色は、ブラックとボルドーの2色です。

b 2125

前から見ると、すごくシンプルなブーツですが、
Think!らしいこだわりポイントが盛り沢山。

バックスタイルの上部がレースアップになっており、
調整ができるだけでなく、デザイン性の高い仕上がりになっています。

b 2116

前面が少し高くカットされているせいか
横から見ると、ふくらはぎがスッキリ見えるんですよね^^

b 2132

パンツインで履くと、すごくバランスがイイです。
カジュアルすぎないので、スカートで合わせてもGood!

b 2222

最近のThink!のインソールは表革を使用していることが多く、
ストッキングやタイツなどで履かれる方は ややすべることがあるのですが、
これは、バックスキンを使用しているため、すべりにくいです。

b 2131

ヒールの高さは、2.5cmです。

Think!
87126
36~39
ブラック、ボルドー
40,950円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/953-6bdd4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad