足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



ガガブーツ

Think!(シンク) のヒールブーツ。

b 2134

レディガガ!?
という私の第一印象で、このブーツは勝手に「ガガブーツ」と命名(笑)。
(ディアーフットだけでの愛称ですので、どうぞご了承を。)

b 2133

履くの大変そう・・・。
って思われたかもしれませんが、
4本のベルトはすべてマジックテープ仕様。
脱ぎ履きも簡単で、足にピタッとおさまります。

b 2135

甲に使われている革は、リアルムートン。
見た目はハードなイメージですが、
実際に触れてみると、ふっわふわ。
とっても柔らかいです。

b 2138

ウッドソールがとてもお洒落。
ヒールの高さは、5.5㎝ですが、前足部が2.5㎝あるため
高さはあまり感じません。

b 2137

ちなみに
このブーツは 「FIGARO japon」 という雑誌に掲載されたんですよ~。

b 2223

Think!
87488
ブラック
36~39
57,750円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/955-b7b51246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

