足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

細足さんのローヒールパンプス

Christina otto (クリスティーナ・オットー)のローヒールパンプス。
細足さん用です。

b 5685

細足さんにおすすめできるローヒールのパンプスって
意外と少ないんですよね。

お色は、ブラックとコーヒー(濃茶)の2色。
ヒールの高さは、2.5cm。
取り外しできるインソールが入っているのもポイント。
日本製です。

b 5687

つまさきの形が可愛いので、
パンツで合わせていただくとバレエシューズ風。
ストラップで、低い甲もピタッ^^v
1Eですが、かかとのおさまりもよく、とてもいい感じですよ。

b 5688

この靴は、関東ではウチしかお取扱いがないとのこと。
デイリーにたくさん歩ける通勤靴として、おすすめします♪

クリスティーナ・オットー
102
ブラック
21.5~25.5cm
34,650円


P.S
ブログも今日で5周年。
ここ1~2年は更新もマイペース(?笑)になってしまっていますが、
のんびり続けさせていただこうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/976-ce266d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad