足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

パサパの春カラー

お色違いでリピートしたくなる、パサパのヒール靴。
春に向けて、やわらかいお色をお探しの方も増えてきました。

b 2106

こちらは、グレー。
ベージュがかったグレーです。
「グレージュ」って言うんですよね ^^。

こちらの革は限定ですので、数に限りがございます。
どうぞご了承くださいませ。

尚、ナロー幅とワイド幅の2種類がございます。
ヒールの太さ(細ヒールと太ヒールあり)もお選びいただけます。
カジュアルなデザインですが、ヒールがあるのできちんとした感じでも
お履きいただけると思います。

ガンガン歩けますよ~。
ぜひお試しくださいませ♪

---------------------------------------------------------------------

大変申し訳ございません。
グレーのお色は完売いたしました。
革がなくなりましたので、おつくりもできかねます。
只今、代わりの革を探していただいております。
もし気に入ったお色が見つかりましたら、またご紹介させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(3月20日追記)


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/979-55d9f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad