足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

NOVA!

ストレッチウォーカー「NOVA(ノヴァ)」です。

b 5694

好評を頂いておりました ストレッチウォーカー01 が廃盤になってしまいましたので
NOVAの登場は、とても嬉しいです。
なんといっても、トライアル価格 18,900円

ストレッチウォーカーエクセンシブルの履き心地をそのままに
この価格で出していただけるのは、本当に嬉しいです。
01の再登場を待ち望んでくださっていた方も、是非トライしてみてくださいね。

はじめてご覧になられた方には、「ゴツイわね~^^;」と苦笑いされちゃうのですが、
(ここだけの話 私もそう思います・・・笑)
ただ意外なんですが、お若い方やオシャレな方の方が デザイン的に好評価♪
履き心地はとても良いので、見た目だけですぐに敬遠してしまうのは、ちょっと
もったいないかもしれませんね?
実際に履いてみたら、きっと印象が変わると思いますよ~。

b 5696

ストレッチ素材も更に良いものになっておりますので、
01よりも耐久性があがりましたし、きっと永く愛用していただけると思います。
もちろんソールの修理は何回でもOK!
その時は“雪道でもすべりにくいソール”に変更して修理することもできます。

b 5695

また、より快適な歩行のために
その方にあったオーダーインソールもおつくりしています。

ストレッチウォーカーエクセンシブル
NOVA
34~43
ブラックのみ
18,900円


*完売しました。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/980-60782446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad