足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

エルナチュラリスタの新作靴

先日ご紹介しましたエルナチュラリスタ。
エグドラシルシリーズから新作をご紹介します。

b 5699

ご要望の多かった、Tストラップです。
甲のストラップでピタッとフィット!
厚めのインソールが入っていますので、調整も可能。
オーダーインソールを入れることもできます。

b 5698

「背が低いので、とにかくヒールの高さのある靴が欲しいの。」
とのご要望をいただくことがあります。
別におしゃれなハイヒールのパンプスを履きたい訳ではなくて、
ただ高さが欲しい! でもガンガン歩きたい!
そんな方にも喜んでいただけるかな?と思います。

b 5700

かかとの高さは、4.5cm。
前足部は2㎝、ヒールピッチは2.5cm。
ちゃんと歩ける厚底靴です(笑)

エルナチュラリスタ
yggdrasil 151
ダークブラウン
25,200円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/983-fd90e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad