足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

スタンフォード

フィンコンフォートのサボ、「スタンフォード」です。

b 5716

いわゆる つっかけ なのですが、
フィンコンフォートのサボは、普通のつっかけ とは大違い!
びっくりするぐらい快適です♪

b 5706

小さいお子様のいるママさんなどにも好評です。
赤ちゃんを抱っこしたままでも大丈夫。
足に合わせてベルトを調整しておけば、スッと履いてもピッタリシックリ ^^v
ディズニーランドだって行けちゃいますよ~。
(あっ、足によりますけど・・・^^;)

お色は、コニャックとライム。

b 5703

パンツはもちろん、なが~い白のロングスカートを合わせても
きっと可愛いですよね~^^

フィンコンフォート
STANFORD
コニャック、ライム
34~39
28,350円


P.S
フィンコンフォートのカタログも届きました。
欲しい方には、郵送でお送りしますので、お気軽にどうぞ。

b 5735

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

カタログ希望しまぁす

  • 2012/03/07(水) 18:21:10 |
  • URL |
  • 高木節子 #-
  • [ 編集 ]

>高木様
ありがとうございます。
早速お送りさせていただきますね~♪

  • 2012/03/07(水) 23:08:49 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/12(月) 01:38:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/984-99522237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad