FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

続 シルバーの靴 

できあがってきましたよ~! 今回はプレーンなワンストラップです。

SANY0601.jpg

先日ご紹介したP-244 に続き、シルバーの靴のデザイン違いです。
もう少し派手な感じになるかな?と思っていたのですが、意外と落ち着いた感じです。 このデザインには、合ってるかな。これはこれでいい感じ・・・♪

気に入った革が見つかったら、今度はピカピカのシルバーの靴も作ってみたいな。
フットライフヤマモトの「Shu2 3018」とかで作ったらすごく素敵かも?
ブラックエナメルで作っても 雰囲気いいですよね ^^v

ちなみに、フットライフヤマモトさんの靴は、好きな革でお作りできます。
自分だけのオリジナルの靴。 
お店だけのオリジナルの靴。
とても楽しいんですけど、革見本だけで想像してお作りするので 出来上ってくるまで
いつもドキドキです。

Catplanter
S-245

オリジナル靴

またまたオリジナルでお作りしてみました。
シルバーとブラックのコンビです。

SANY0577.jpg

なんかね、最近シルバーの靴に心魅かれて・・・、えへへ。作っちゃいました。
いかがででしょうか~?

展示会で、とても素敵な色合いのシルバーの革を見つけて、思わず ひとめ惚れ♪
ピカピカ光る銀色じゃなくて、深みのあるオトナの「シルバー」です。
夏の日差しにも映えるし、冬に履いても浮いたりしない・・・、 万能なお色!

木型は、Catplanter(キャットプランター)の最新のもの。
甲の高さは、普通~やや高めの方向きです。
数に限りがございますので、どうぞお早めにお試しくださいませ。

尚、もう一種類デザイン違いのものを、このシルバーの革でお作りしています。
出来上ってきたら、またご紹介させていただきます!

Catplanter(キャットプランター)
P-244
シルバー/ブラック

オリジナルなの。

今年のテーマは「プレーンパンプスに見える靴」。

SANY0531.jpg

毎年、春と秋に1足づつ、当店だけのオリジナルの靴をお作りしているんです。
今年は、機能性と見た目の両方を満足させてくれるおしゃれ靴を作ってみました。

甲のクロスストラップを肌の色に近いベージュにしたことで、
遠くから見るとプレーンパンプスのように見え、足がスッキリ!
ストラップのおかげで、足はピッタリ!
プレーンパンプスのように足が不安定になりません。

SANY0530.jpg

ベースを、黒ではなく、ベージュとの相性のいいダークグレーにしたことで、
夏でも重くならず、明るめの色の服との相性もよいのではないでしょうか?

Catplanter(キャトプランター)の靴なので、履き心地のよさはお墨付き。
幅広・甲高の方におすすめの木型です。
見た目は細めに見えるところがミソ…♪
21cmからご用意しています。

<DearFootオリジナルセレクト>
Catplanter 242